スポンサーサイト


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

HEROES #35(3-1) 第35話 再臨 

Season 3 Villains の開始。
悪人 っていうタイトルです。

2の終わりでサイラー復活したし、剣聖も復活すんだろうな。
アンジェラも活躍?
疑心暗鬼のSeasonになるのでしょうか。

新シリーズはいきなり4年前からスタートします。

(以下、感想。ネタバレあり。)



4年前の世界。
ピーター&クレア。
いきなり剣呑な雰囲気。

実生活をパロっているのでしょうか。

それにしてもこの二人は確か伯父と姪の筈。
恋人通しっぽい感じが不思議でした。
クレアはケバイけどセクシー。
変なチアガールの格好よりはこちらの方が似合うようです。

どうやら「4年後の世界」は、能力者のことが公表され、能力者が弾圧されている未来。
以前の「未来」とはちょっと違うようですが、やっぱり、能力者は拒絶されるんですね。

歴史を変えると言って飛び立つ先はネイサンのところ。
狙撃手がピーターだったとは思いませんでした。
だったら、Season2の最後に狙撃手がピーターだって見せておけばいいのに。
絶対視聴率取れたはず。
それとも、後付けの設定でしょうか。

こんな感じで、Season3はめちゃくちゃアップテンポで進んでいきます。
Season1の抒情的な感じが好きだったんだけどな・・・。

以下、要点のみ。

ヒロ&アンドウ&新キャラ

ヒロの社長室にびっくり。
すごい調度品。何、その重箱。
ここまで来ると狙いすぎに感じます。

ヒロの呑気さのせいで、新キャラに大事な化学式を奪われます。
能力に関係ある化学式のようですが、これが今度のキーのよう。

新しい能力者「超高速」の光の軌跡が綺麗。
どうやらヒロのライバルになるようですが、今回はヒロのKO負け。

化学式を盗まれた世界の未来では、アンドウが能力を持っているよう。
そしてヒロと対決。
そして、また、世界の終り・・・・・。

日本のセットで車が左側通行になっていたのに妙に感心しちゃいました。

クレア対サイラー

いきなりサイラー。怖すぎ。
クレア、ぎりぎり助かるかなと思ったら、今度こそ、能力を吸収されます。
巷には脳を食べる説が出回っていましたが、脳を触って、能力を吸収するようでした。
それにしてもグロい。

不死身サイラー誕生です。

ところで、クレアはなんでも特別だそうで、サイラーでも殺せない。
どういう意味だろう。
クレアは頭皮というか頭蓋骨の断片を被せられて復活しましたが、自然再生するパターンとしないパターンがよくわかりません。

ピーター&ネイサン&マット&アンジェラ&・・・・

何故か助かるネイサン。
ただ、寄り添うピーターは未来のワイルドなピーター。
マットはいきなり砂漠に飛ばされます。蠍 怖っ。
ネイサンは再度狙われるかと思いきや、教会で神がなんとかとかしゃべりだし、能力者のことは言わないと言いだします。
よくわからない。

アンジェラは予知夢という能力を持っていることがわかりました。
未来を変えたせいで、もっと悪い未来が待っていると、未来ピーターに予言。

そして、
ネイサンを復活させたのは、
なんと、
リンダーマン!!
またもや悪人登場!

DLの功績が・・・・。

モッヒー&マヤ

マヤ・・・そういえばいたね。
なんかもういなくなってる印象ありましたが、いました。
キュートでセクシーなのですが、それ以上に役回りは怖くて暗い。

なんの脈絡も伏線もなく、実は能力が欲しかったと言い出すモッヒー。
えぇーーーー。
マヤに反対されながらも、「能力発生剤」を自分に注射しちゃいます。
で、発生した能力は「怪力」。

もういやこの人。
絶対、話を複雑にさせる役回りなんだろうな。いらいらします。

それはそうと、実験をする際のカバーグラスの置き方がめちゃくちゃ。
バサって置いちゃって、気泡入りまくりです。
こんなの中学生でもしません。
本当にこの人科学者でしょうか。
偽モッヒーで実はキャンディスの変身なのかと一瞬思いましたがさすがにないですね。

その他

ニキ
やっぱ生きてて、やっぱ別人格。

今回出なかった人。
モニカ・マイカ・モリー・エル・ハイチ人・ウエスト。
そして「ケイトリン」。
まさか、ケイトリン、未来に置き去りで、未来がかわって消滅じゃ・・・???


ヒロパパの
「純粋な血を持つ選ばれし者」はクレア?
「暗闇から防御する光」はピーター?(エルじゃないやね)

お願いですから、この二人、もう少し、頭の良いキャラにしてください。
モッヒーとネイサンはあきらめますから。

それと、ワイルド アンドウの活躍、ものすごく楽しみなんですが。

まぁかなわぬ夢か。。。。

あれ予告編ないんですが?見落としたかな?

ところで、
スタートレックの予告に出てたザッカリー・クイントが美青年に見えてびっくり。
スポックの役もはまっているようだし、いい個性派俳優さんだね。
正義役がサイラーに喰われる(そっちの意味じゃない)のも仕方ないかも。
対抗できそうなのはアリ・ラーターくらいなのかな。

スポンサーサイト

テーマ:HEROES - ジャンル:テレビ・ラジオ

22 : 46 : 03 | TV・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HEROES #36(3-2) 第36話 バタフライ・エフェクト | ホーム | 「権利者」>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papittona.blog96.fc2.com/tb.php/110-56ad7061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

PaPi

Author:PaPi
札幌在住です。
電子機器系を中心にしたブログです。
気軽にコメントください。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

