スポンサーサイト


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

HEROES 第3巻 終了・・・ なんだそれ

なんだかなぁ。

第47話 裏切り を見てたら、

いきなり、第3巻 終

えっ?Season3終了!?
って思ったら、来週、48話 「今そこにある危機」(ハリソンフォード?)
は放送される予定。

変なの。

Season3の中に、更に、3巻と4巻があるらしいです。

人気がなくて、途中でボリュームを変えたのか、
人気があって、更にシーズン3を膨らませたのか、
っていうか、また、ストなんでしょうか。

Season4は製作決定らしいから、今後に期待してますが、残念ながらここまではあんまり好きではありませんでした。

で、何が面白くなく感じたのかというと、

ストーリーやキャラがつぎはぎで一貫性がないということに尽きると思います。


ネイサン・・・ここまでころころ変わる理由がわからない
クレア・・・痛みを感じない悲しみはどこいった、メレディス見捨てるキャラだっけ
モッヒー・・・何をしたいのかが本当に分からない
トレイシー・・・3つ子にする必要性が何かあったのかな
マット・・・凄い能力もちながら本筋には絡まず
ノア・・・クレア連れてどっかに逃げれば良いのに
サイラー・・・変わるのは仕方ないけど変化のタイミングが微妙で共感できない

ヒロ&アンドウ・・・アンドウの新能力に期待

ピーター・・・この人はいいや(ケイトリンを助けに行くまで無視!)

いろいろ出てきた未来の一貫性のなさ。
未来は都度変わってるんだろうけど、それをちゃんと説明してないし、たぶんできなさそう。
場面の展開は早かったけど、内容は薄い感じです。

---
テーマの悪党って結局、誰を指していたのかも→「?」。

悪党で想像するのは完全悪なんですが、
そういう意味では、サイラーもあまり当てはまらないし、
本命はアーサー・ペトレリなのでしょうが、簡単にやられすぎだし、
Season1で核爆発させようとしていた、アンジェラの方がよっぽど悪っぽいです。
正直、最終的には、アンジェラが黒幕という設定を期待していたのですが、
そういうオチでもありませんでした。

---
ダフニは好きでした。
ダフニ周りのストーリーも唯一好きだったな。
(過去と未来を往復するのはさすがにひどすぎましたが。)
次の巻で消える予感がするので、記念に?画像を張っておくことにします。
heroes_brea_grant.jpg
なんか、若かりし頃の富田靖子に見えました。

---
消えちゃった人たち、どうかな。

マヤは能力消えたからなさそうですね。

モニカとウエストは?
クレアの荒んだ気持ちを救ってあげるのはウエストなのかなと思ってるのですが。
モニカはマイカの保護者で出てこないかな?

モリーはどこに預けられているんだっけ?
ネイサンの能力者狩りにモリー、またかりだされるのかな。

子役をメインに製作してくれたら面白いのに。

それと、
ケイトリンが戻ってきますように。( ^ ^ )

---
ところで、
「純粋な血を持つ選ばれし者」
「暗闇から防御する光」
って結局誰だったんだろう。

スポンサーサイト

テーマ:HEROES - ジャンル:テレビ・ラジオ

01 : 44 : 00 | TV・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SD向けのテレビ? | ホーム | Firefox3.5>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papittona.blog96.fc2.com/tb.php/113-c4d4835d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

PaPi

Author:PaPi
札幌在住です。
電子機器系を中心にしたブログです。
気軽にコメントください。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

