

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

WILLCOM D4

今日、WILLCOM の新しい端末が発表されました。

D4です。

img01.jpg


公式→WILLCOM|世界初 Windows Vista®、インテル® Centrino® Atom™ プロセッサー・テクノロジー搭載の通信端末 Ultra Mobile WILLCOM D4を開発・発売

Full Wndows搭載で、ワンセグ・カメラ・ブルートゥースつき、通話までできる(笑)、究極の全部入りモバイル端末です。

【感想】

・所有欲をかきたてられる端末ですが、用途が想像できない。まわりに自慢するくらい。(←大事?)
・VISTAはXPより操作性で劣る部分があり嫌いです。MEと同じ場つなぎOSですよね。メモリ喰いだし。XP搭載だったら良かったのに、1GBのメモリでVISTAが快適に動くのかな?
・これくらいの大きさになると、表面が傷つく可能性が大きいと思います。液晶が表面に出ているのは液晶の傷の要因になりうると思います。ノートパソコンみたいに液晶を内部にしまうモードは作れなかったのかな。

で、

セカンドマシンではなく、まずは、メインの端末が欲しいんですってば!


通話音質が綺麗で電波の掴みが良くてメモリが大きくオペラの容量が大きくてメールの操作性もこなれていて変換性能が高くてさくさく動くスタイリッシュな端末が。。。。
本当にお願いしますって。ここの欲求が満たされないと次に進んでいきません。
餓死寸前の人がリンゴを見て絵を描かないのと一緒。(か?)

テーマ:WILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS

23 : 37 : 53 | 携帯通信端末 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SH705iIIをすごいと思った | ホーム | 電子辞書 EX-word XD-SP4800>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papittona.blog96.fc2.com/tb.php/14-c15b9697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

PaPi

Author:PaPi
札幌在住です。
電子機器系を中心にしたブログです。
気軽にコメントください。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

