

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

SH705iIIをすごいと思った

ケータイにもっとクリアな通話を──「SH705iII」のトリプルくっきりトーク (ITmedia +D モバイル)

比較用の音声データサンプルを聞いてすごいと思いました。
ノイズキャンセリングを携帯に搭載して進化させた感じでしょうか。

最近の携帯の新機能の中では最高の機能だと思いました。
考え付いて実装した開発者の方を尊敬します。

公式↓
SH705iII

ただ、騒音のひどいところから電話すると、こちらの声は聞こえても相手の声は聞こえないってことになりかねないかも。
「すいません~。ちょっと、騒音で聞き取れないんですけど」
「えっ?騒音?」(そんなの聞こえないけど)
なんて。
うるさいところから電話するときにはノイズキャンセリングヘッドフォンも必須ですね。

あと、
「今、飲み会になっちゃって、今日は遅くなるから」
って電話しても、周囲の音は向こうに聞こえないから、疑われるかも。
(キャンセリング機能のOn-Offはあるのかな?)

良し悪しですね。

テーマ:DOCOMO - ジャンル:携帯電話・PHS

01 : 09 : 58 | 携帯通信端末 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アナログ放送終了の字幕? | ホーム | WILLCOM D4>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papittona.blog96.fc2.com/tb.php/15-cb407ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

PaPi

Author:PaPi
札幌在住です。
電子機器系を中心にしたブログです。
気軽にコメントください。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

