スポンサーサイト


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

HEROES #25,#26,#27,#28,#29

はぁ。

ようやく追いつきました。

シーズン2、「呪われた力」を見損ねて、飛ばしてみるのもアレなので、キャッチアップをずぅーと待っていました。
見損ねたのはチュナーの設定のせい。
スカパーで見ているのですが、24話が1時間番組で、25話以降が55分となっており、第24話の状態で視聴予約したところチュナーが時間が違うということで異なる番組とみなし録画しなかったらしい。
余計な機能。

9/6にようやく、キャッチアップが放映されたので、ようやく見ることができましたが、録画は失敗。
キャッチアップって初めて見たのですが、一時間で番組を区切るわけでなく、どんどん、放送していくため、初めの方が切れちゃいました。
まぁ、こんなこともあろうかと、ナマで見ていたので、内容は把握。
録画用には次のキャッチアップを待ちます。

第25話 呪われた力
第26話 仲間
第27話 クレアの恋
第28話 悪夢との闘い
第29話 境界線

とぶっつづけで見ちゃいました。
ある意味幸せ?(疲れたけど)

あまり期待しないで見たのですが、なんのなんの、面白い。
(ヒロのところを除くとですが)

(以降、感想。ネタバレあり。)



前回同様、キャラクター中心で。

マヤ
サイラー
 このコンビ怖すぎ。
 サイラーまた核心に絡んでくるのかな。
 今のところ、そうは思えない展開ですが。
 乗っているクルマはクレアのだよね。
 吹き替えだとわからないのですが、アレサンドロは英語がわからないらしい。
 サイラーとアレサンドロの会話が理解できました。

マット
 モリーを犠牲にするわがままぶりにイライラしました。
 さらにそのあともへぼだし。
 ジャニスとの関係は「なるほど」。

ネイサン
 パークマンとコンビを組みましたが、この二人の能力、実戦向きではないですね。
 頼りなかった。

ピーター
 また「主役」なのかな?
 今後の冒険より、まずは助かった秘密を知りたいです。

ニキ
 ジェシカ消えてない?
 シーズン1での統合は一瞬だったの?

ベネットさん
 「悪」です(^^)
 でも、最後には助けてくれそう。

クレア
 相変わらず、キャラにも女優にも感情移入できません。
 キャラ、軽率だなぁ。

ウェスト
 新キャラ。能力がアレなのですが、ネイサンと血縁あったりしますか?
 クレアと兄妹だったらいろんな意味でびっくりですが。

モニカ
 この子、元気で可愛い。
 ピーターがこの能力を吸収したら最強ですね。

マイカ
 生ピアノが聴けて光栄でした(^^)

DL
 なんで~?
 シーズン1の最終回ではどうにかなりそうだったのに。
 まさかジェシカに・・・・。

キャンディス
 実は生きてたりしてとも思いましたが、グラフィックノベルの太った姿になっちゃったから、
 今回こそはだめそうです。
 サイラーが能力を吸収していたらやっかいですね。

マウリー
 モリーに言わせると、サイラーよりも悪い人。
 キャンディスの能力の強化版かな。
 精神攻撃って物理攻撃よりも強力ですね。

アダム・モンロー
 キーマンらしいけど、誰だろう??
 マウリーとどっちが悪?
 能力は?
 稲妻女のお父さんだったりしますか?



日本編が面白くない~。
ヤエコが素敵じゃないし。
海外向けのアピールなら良いけど、日本向けのアピールだったら大きな勘違い。

剣聖の治癒能力はクレアとつながるのかな?

スポンサーサイト

テーマ:HEROES - ジャンル:テレビ・ラジオ

02 : 26 : 02 | TV・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HEROES #30 ウイルス | ホーム | Firefox3>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papittona.blog96.fc2.com/tb.php/67-ff2a6711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

PaPi

Author:PaPi
札幌在住です。
電子機器系を中心にしたブログです。
気軽にコメントください。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

