

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

WILLCOM

WX330K。。。
ちょっとどうでもよくなってきた最近です。
やっぱ端末は出始めが大事だよね。


WILLCOM バージョンアップ情報より。

2008年3月12日 NINEのファームアップ
2008年3月13日 HONEY BEEのファームアップ
2008年3月18日 WX320Tのファームアップ

他の端末は偉いなぁ。。。(^^)

メールの仕様をちょっと直してくれれば、絶対、機種変するのに。
> WX330K

メモ
1. WILLCOM NEWSよりWX330Kを少し使っての感想
・ 他はともかく、やはりメールについては不服みたいです。
・ 文中には草稿の保存が「終話ボタン」でできないと書いてありますが、2chを見ていたら、もう一度「終話ボタン」を押せば、草稿保存が可能と書いてありました。

2. usewillcomよりW-OAM + 空間ダイバーシティ + スロットダイバーシティすげー
・ 電波の掴みはとっても良いとのことです。
・ メールの件は、ふぇちゅいんさんはあんまり気にしていないようですが、WILLCOMに影響力のある方なので、要望書、本当に出してほしいと思います。

WX330Kはありませんが、WILLCOM端末がamazonで少し安くなっているようです。
→ amazon





テーマ:WILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS

22 : 38 : 54 | 携帯通信端末 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログメモ(3) Firefox増強 | ホーム | ブログメモ(2)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papittona.blog96.fc2.com/tb.php/8-929528e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

PaPi

Author:PaPi
札幌在住です。
電子機器系を中心にしたブログです。
気軽にコメントください。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

